【ようこそいい香り】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私は最近お花を
近くのJA(直売所)で買っている

そこには地元の農家さんが作られた
新鮮な野菜や果物以外ににんじんりんご
お花なども売られているんだ〜黄色い花



昨日はそこに売られていた
薔薇を購入した
お店には出せない様な
細い茎の薔薇が束でブーケ1
安価で売っている

狭いアパートにはこれで十分なんだな

私はよく買い物をする時
「私を買って」
って呼び掛けられている様な気になり
それを購入する星

その薔薇を選ぶ時もそうだった
一応他の束と比べる…

色合いはまあコレがいいなと思えたが
この束にだけ開き切った
見た目あんまりイケてない
薔薇が一本混ざっていた
 




でもあまりに訴えてくるから
それにした

帰り道マスクを外し
衝撃を受けたわんわん

めちゃくちゃいい香りじゃないのラブラブラブ

その香りは開き切った感じの
あの薔薇からだった

その薔薇だけ私の身近に飾ってみた

薔薇の強烈にいい香りは
いっきに私の周波数を上げてくれている
そして安心感に包まれる照れ



私のデスクは
お花一本でパワースポットとなるドキドキ
ウチに来てくれてありがとうおねがい

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください