【ありのままの自分】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


アセンションする上で
よく出てくるワード

自己信頼

これはホントなかなかの至難の業だった

なんならまだ私も
完璧じゃないかもしれないチュー

私はセッションでほぼ全員に
このワードを告げているかもだ

そしてね〜
気づいたんだよね〜



パワフルな人程
自己信頼が弱くてくすぶってる

いわゆる「自己信頼」出来てないからこその
恐れ」を強く抱えていらっしゃる

それはそれは勿体無い

でももうすぐだ
恐れ劇場は終幕し

ありのままの自分劇場の開幕だ〜

今までの地球では自分全開だと
浮きまくってしまったから
ある意味「恐れ」によって
守られていたんだよ

ちなみに「自己信頼」の
チャクラの場所は第3チャクラだよ
このチャクラを
浄化して
癒して活性化させる
するとエネルギーが満ち満ちてくる爆笑ラブラブ



いよいよ時が来た!ベル

もう
ありのままの自分
生きる時が来たのだ〜ベルキラキラ

これからが本番なのだ

楽しみ楽しみおねがいドキドキ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*