【ゆるみ】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

先日からすごく体がガチガチで
どうしようもなかった真顔

友人に体をほぐしてもらい
だいぶ楽になっていたけれども
まだまだ感覚的にガチガチしてる気がする

なんだよ〜赤ちゃん泣き



毎日眠いし大あくび
体ガチガチだし…

で久しぶりに飲みに行った
そこの料理は何食べても美味しい〜
美味しいからどうしても
日本酒が飲みたくなる

その店で一番人気の
冷酒を頼んでみる



やばいやつだ〜
飲みやすいしニコニコ
ホント料理にも合って
たくさん飲んでしまった

2件目でもまた飲んだ〜照れ

最後辺りの記憶が曖昧だけど
まあいい
いつもの事だ爆笑
(その時撮った動画を今日見直したら
私も友人もかなりはしゃいでいた)

帰ってすぐ寝るふとん1
お酒飲んで寝るのは
気絶らしい爆笑

かなり気絶しふとん1

大した二日酔いにもならず
今日はお花見に出かける桜





そしてふと気づく

体のガチガチがなくなってる〜

酔って体の力が抜けてたから?

やっぱ緩むって大事だね爆笑

ただ酒飲んで笑って
寝た(気絶)だけなのに…

いろんな緩み方あるねUMAくん



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*