【ピュアって素晴らしい】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

先日起きがけに
気づいた事があるキラキラ

「良いヒーラーはピュア」

ってね

それは夢を見て気づいた星




ヒーラーをしている友人が
夢に出てきた
その彼女を
また違う友人に紹介する為に
私は力説していた

「彼女ね私に純粋って言うけどね
彼女の方が私よりよっぽど純粋なんだよね」

私は何度も何度も繰り返し言っていた

っていう所で目が覚めたから
ベッドで一人その事を振り返る

そうなんだよ…
彼女が私にセッションしてくれた時

「keichanピュアだよね〜」

って言われ
てへっチューて笑ってたけど

実は彼女の方が
ずっとずっとピュアだど思ってたおねがいキラキラ
でもセッションしてもらう側だったから
言えなかった…

それが夢でリプレイされた



そういえば
素晴らしいヒーラーの人って

みんな堂々としていながら
めちゃくちゃピュアなんだよね〜

って言うかヒーラーだけじゃなく
ピュアな人ってホント素敵だ〜ラブ

その彼女もヒーラーとして
素晴らしい才能を持ってるし
ピュアだからこそキラキラ
クライアントに対する
寄り添い方がなんとも心地いいんだよねおねがい

ピュアであるが故に
この地球では色々気にして
傷つく事もたくさんあったと思う赤ちゃん泣き

その傷つく心を癒し続け虹
自分自身認めてOKを出し続けるブーケ1
ありのままの自分を認める事で
更に純粋な自分となる天使
磨き続けキラキラ
本当は傷つく事なんて
何もないんだって気づく目




そんな事を気づいた朝だった
私も恐れずに
より純粋な私になろうと…
思ったんだよね…





最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください