【グレーもいいよね】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

この前お話した人に
少し前の自分を感じた

「白黒ハッキリしてるんです」
「ちゃんとしなきゃって」
「自分に厳しいんだよね」

私も同じだった…
白と黒のコントラストがフラッグ
ハッキリクッキリしていた



でもその時の私は
自分に厳しいまでは
気づきもしてなかったけど
今振り返ると
厳しかったなってわかる知らんぷり

あんな私が
どうしてグレーもありにコアラ
なれたのか?



なんでもOKと思える様になれたのか?

ある日突然なれたわけではない
少しずつ少しずつスライム

やっぱ自分を満たしていったからかな…
うん
きっとそこだなおねがい

結局自分なんだよね〜
自分を赦し
認め
信頼
愛する



その為には
自分と繋がる
ハイヤーセルフと一つになる

でその為に瞑想する

結局いつも同じ事言ってる
気がするけど…爆笑
チャネリングでもね爆笑

それだけ大切だし
シンプルなんだと思う

いやしかし眠いよ〜大あくびふとん1


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください