【感受性はギフト】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

私の使っている手帳は
エンジェルダイアリー天使キラキラ

日めくりカレンダーの様に
毎日のメッセージとして
エンジェルからのメッセージが
書いてあり
エンジェルな絵が所々に
描いてあって
毎日エンジェルと過ごせる
とっても素敵なダイアリーなんですドキドキ



昨日のメッセージにそうだなって…
なったから紹介するよ
豊かな感受性は天から与えられたギフトです
とあった

本当だよな〜って

なんでも気づいちゃう感受性を
私は疎ましく思っていた悲しい

もっと鈍感だったらラクだったのに
とこれまで何度思ったことか…知らんぷり

でも鈍感だと
美しいお花や景色黄色い花虹
かわいい動物達に馬わんわんヒヨコ
人から放たれる愛や光にもラブラブキラキラ
気づけなかったよね



そしてそして高次元と繋がるという天使
私の大好きなチャネリングも宇宙人
出来なかったかもだよなぁ〜星

本当ギフトだねプレゼントキラキラ

私の感受性ありがとうおねがい
つくづくそう思えた







最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*