【善悪なんてないのかも】


こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖


↑↑↑

昨日の続き…

再びエゴリラ(エゴのあだ名笑い泣き)について…


昨日エゴリラと和解したから?

認めて包み込めたから

とても気分がいいニヤリ


エゴリラの事をダメだとか

解放解放〜キラキラ

なんて躍起になってた時はDASH!

寧ろ際立ってたっていうか


エゴリラにフォーカスしてたから

現れた時に

酷く揺れてたよね…不安



今は愛しいエゴリラとなったから

エゴリラに寄り添い

ゆっくりと変わっていこう

って気分になったからおねがい



エゴリラが際立ってないぞおねがい

いい‼︎

やっぱ悪者にしちゃあかんね

この気づきは大きいな…目キラキラ


こうやって揺れ方が和らいで

いけばいいね〜アップ


悪者なんていないのかもしれない照れ


私達が勝手に決めつけ

仕立て上げ


自分が善者と思いたいだけだったのかも


これぞ

ザ・統合なのかもしれない


なんでもそうだ


「悪い」ってフォーカスするから

色々余計なモヤモヤ出てくんだよね〜


悪いも善いもない


そしたら心が平安

フラット



なんも決めなくていいんだよドキドキ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください