【かわいいエゴリラ】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


春分の日を越えて…
昨日はなんだか朝から
フワフワしていた宇宙人
めまいまでいかないけど
自分が体に収まってない様な
不思議な感覚だった



仕事は祝日でまあまあ忙しく
でも気分も良く照れ
マイペースでいい接客が出来て
いたかなと思う

スタッフに満面の笑みで挨拶しニコニコ
帰り道…一人無表情真顔

憂鬱がやって来た
奴だ
また奴が現れる不安

仕事でどうしても納得いかない事に
なりかけているのが我慢できない

やっぱ無理〜

それを引き金に
奴が暴れ出すドンッ



夜遅い帰宅…
クルマで言いたい事
叫んでむかっ
気が狂うかと思ったドンッ

最近日常的にいつも楽しく
軽やかになってきて
こういう感情になる事が少なくなり
幸せだったけどラブラブ

少なくなっているからか
一旦出てくると
前より振り幅が大きい気がして
自分でも戸惑う凝視

目が覚めなきゃいいのに…
って気持ちで眠りにつき

でも一夜明け目が覚めた目

昨日の暴れ者は鎮まったが
まだ居る…
どうしてあげればいいのか…

ふと気付いた

エゴリラ(エゴにあだ名つけてみた笑い泣き)を
悪者にし過ぎてた
ダメダメだと
ないものとしたがってた



これまで散々エゴリラな生活してきて
急に全ておしまいなんて出来ない

エゴリラが
私はまだここにいる
そんなに嫌がらないで
って言ってる気がした

なぜか愛しくなりおねがいキューン

そうだよね
エゴリラが居たから
この地球体験が出来てたんだよね
そこまで浮かずにUFO
やってこれてたんだよね

エゴリラにしか出来ない
貴重な経験

エゴリラを
極端に嫌がる事をやめる
そして認めてみた

するとなんとも気持ちが和らいだ



ダメじゃない
どっちでもいい
どちらもかわいいkeichanだ

エゴリラ
なんかわからんけど
ありがとうラブラブ
(テキトー笑)

そしてゴリラの🦍
写真でまた和む爆笑飛び出すハート


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください