【モヤモヤをスルーすんじゃね〜】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

先日ある人から急に謝られた
何故謝るのかワケがわかんないレベル…

全く気にも留めてないのに
その人は何故謝んのか?



私も少し前まで気にし過ぎ症候群
だったので気持ちはわかる…

私はすぐに
全く気にしてないし
謝る必要がない事を伝えた
私なりに考えて丁寧にメールを打つ…

その人の気も晴れた様で
よかったよかった…照れ音譜
ん⁈
ちょっと待てよ〜



今度は私がモヤってきたではないか
そもそも私がそんな事で
引っ掛からないのに…
引っ掛かると思われたって事⁈
みくびんじゃね〜
謝ってあんたはスッキリしたかもだけど
私のメールを打つ手間…
逆に気を遣わせてるの知らないのか?
モヤモヤモヤ…もやもや

でもねその人の事は悪くは思ってないの
モヤモヤもやもやってそこには
私の気づくべき事が隠れてるの
もう気づいてるから…

その人がこのブログに気づくと
また謝ってくる滝汗
どうか…謝らないで〜滝汗滝汗滝汗
ホント悪くないから‼︎



なんなんだ?
ここ最近ずっと引っ掛かってた…
何が隠れてんの〜サーチキラキラ

先程ふっと降りてきた星空

私もずーっと気にし過ぎだった
ある事と重なったのだひらめき電球

コレだったのね〜

ありがとうひらめき飛び出すハート




こうやってお知らせされて
気づかせてもらえて
マジありがとうおねがい虹

引っ掛かるかどうか
腹立つかどうか
気にするかどうか

決めるのは相手

勝手に悪いなって思い込み
謝んなくていいし
気にするだけムダ爆笑

モヤモヤは気づきのヒントだね星

でわでわよい宇宙元旦を星空




最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*