【困った時のセントジャーメイン】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

今日も隙があると
モヤっもやもやとの奴が襲って来たグラサン

そうだ‼︎
こんな時は
アセンデッドマスター
セントジャーメイン
を呼ぶのだ〜照れ

セントジャーメイン‼︎」



ていうか
実はセントジャーメインは
呼ぶ前に来てくれてるらしい爆笑

なんともお優しいラブラブ
心強いではないのおねがい

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あじさい守護分野あじさい
錬金術
権威や影響力のある人々との付き合い
勇気
導きの目的
奇跡の実現
保護
霊的守護
空間の浄化
ドリーンバーチュ著〜願いを叶える77の扉より〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



不安や恐れなどを
愛に変容してくれるんだよ

何度呼んでも来てくれて
っていうかもう既に居る爆笑キューン

だからこんな日は
モヤっとする度に
名前を呼ぶ…
するとあら不思議
すぐになんでもなくなる照れラブラブ

ホントだよ‼︎アップ

試してみてね星


あ!後ね紫色の光で目キラキラ

現れることがあるらしいよ





最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください

 

 

 はじめました

今ならワンコインメッセージもやってるよ❣️