【不安な時☆そうだコレ食べてみて〜】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


春分の日
宇宙元旦とよばれているけど
いよいよもうすぐ
いかがお過ごしでしょうか?

私はなんだか急に
やる気ないモード魂が抜ける

今日はあいにくの雨風あめあめあめ
どこにも出ず
ゆるゆる過ごす事にした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ハートもなんだかモヤモヤもやもや
カラダも滞ってる感
何かあったとかじゃなくて…
ただなんとなく…
はぁ〜ってなる大あくびDASH!

どうやら春分の日前は
高周波なエネルギーが
降りて来てるのでキラキラ

私達のカラダや感情に
色々起こるみたい
今世の経験だけじゃなく
過去世における様々な事が
このタイミングで
出てくるらしいオエー

でもコレもいい事なんだよねおねがい
出てくるから調整される

色々出してまた軽くなるタイミングくもり

コレ‼︎っていう揺さぶりじゃないから
モヤモヤしてんだな凝視
どれだけドラマ好きなんだ爆笑




そういえば
不安な時は…
この食べ物いいんだって
あずきかぼちゃハロウィンすごくいいので
みんなに勧めてるアップ

こちらご本人からいただいたメッセージだよ↓
心も落ち着くし
デトックスするし
美味しい!と思う間は
好きなだけ召し上がってくださいね〜

私は1月にこのレシピ知って
それからずーっと
食べ続けているよラブラブ
よかったら食べてみてね
デトックスハロウィンデトックスハロウィン

でレシピはこちら…
↓↓↓




最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください

 

 

 はじめました

今ならワンコインメッセージもやってるよ❣️