【チャクラについて少し】

こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖

 

 

またチャネリングセッションについて

書くよ(っていうか打つよ爆  笑

 

私のするチャネリングセッションは

チャクラのバランスを見る事も目キラキラ

やっている

 

クライアント様の

チャクラに意識を合われると

自然と感じてくるんだよね

 

弱いとか強いとか波

色が見えたり虹

風を感じたり台風

宇宙を感じたり星空

硬さや柔らかさを感じたりくもり

熱を感じたりメラメラ

 

まあ大体は

チャクラが弱ってる

そこにその人の

問題と思っている事

悩みの根源があったりするんだな

 

だからチャクラを整えると

あっさり悩みから解放されたり

体の不具合みたいなものまで

解決する事があるから

面白いよね指差しドキドキ

 



先日セッションした

クライアント様の第七チャクラは

めちゃくちゃ宇宙で星空星流れ星

ドキドキしたラブラブっていうか

どちらかというと

宇宙に行った気分を味わい

ワクワクした爆  笑キューンっていうか

 

スピ系な人は

結構上のチャクラが強い人が多いかな

その分下のチャクラを強めることを

お勧めします〜ベル

 

そう〜とにかくね

グラウンディング

地球と繋がる事が大事だよ

 



 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕

 

アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください

 

 

 はじめました

今ならワンコインメッセージもやってるよ❣️