【イルカのおもてなし①】

 

こんにちは〜

romantickei(keichan)です😊💖

 

 

周波数を上げたいなと思い…

 

沖縄とか行きたいけどすぐには行けないし…

そうだ石垣島での思い出を

思い出してみる事にしよ

 

あれは一年半前

10月なので

暑過ぎず でも ちゃんと夏やしの木

 



少し肌寒くなってきている季節に

心地のいい暑さに戻り 心が緩んだニコニコ

そして石垣島はゆったりとした時間が流れていた

 

あの空気感を思い出すだけで

とてもいい気分だにっこり

 

私の中の石垣島第一位宝石赤はやっぱ

イルカと戯れるそして一緒に泳ぐというイルカキラキラ

夢のようなアトラクションに参加した事だラブラブ

 

この旅行は女子三人旅だったのだが

イルカのアトラクションへは一人で参加した

 


空は曇り空くもり

気温25℃くもり

石垣島に住むスタッフ達にしたら

寒くて海に入りたくないと言っていた泣き笑い

 

曇ってても一人参加でも全然平気だし

楽しみ過ぎてずっとニヤニヤしていたグラサン

 

いよいよイルカちゃん達とご対面

私以外はカップル2組という事もあり

スタッフは気を利かせてくれて

カップル2組に1頭のイルカを

そして私一人に別のイルカ1頭イルカキラキラ

を案内してくれた

 

まだまだ幼稚園児ぐらいの赤ちゃん

イルカちゃんはあどけないし

好奇心旺盛でなかなかスタッフの

言う事を聞かない

なんでもいい

そんな無理矢理教え込まれた芸をしなくても

ただ居るだけで可愛いのだラブ

 



そして言う事を聞かないイルカは

ウロウロ泳ぎ回り

じっとしていない

そして風邪で休んでいるイルカちゃんの事を

気にして誘いに行っているらしい

 

そして風邪をひいているイルカちゃんを連れて

戻ってきた

そして私の為に2頭で

芸をしてくれているイルカキラキライルカキラキラ

私が一人で来ている事をわかってるみたいだ

 



キュンラブキューン

 

なんなんだこのイルカの可愛さイルカキラキライルカキラキラ

たまらんラブ

 

初めて触ったイルカの感触も

イメージ通りだった

 

どうでもいいけど

私の思い描くドラえもんの感触もコレだ

 


またイルカに会いたいなぁ〜イルカキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕

 

アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*