【すべて見えない感じるんだ‼︎】
こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖


只今チャットだけのやり取りで
チャネリングメッセージを降ろすという
サービスにチャレンジ中

全く知らない人
顔も見えないから
少々ドキドキのチャレンジ💓

でも結局チャネリングする時は
目を閉じてるから
クライアント様を
目では見てないんだけどね😆




そして昨日
そちらのサイトでは
初の男性から
もの凄く淡白なチャットのやり取りで
依頼が来たキメてる

メッセージも
高次元の存在も
全てお任せ…

またもやドキドキ💓

降りてきたメッセージは
こちらにすれば
全く何のことかはわかんない赤ちゃんぴえん
でもとても力強くしつこかったので
そのまま
チャネリングメッセージにして
送信した…手紙

そしたら淡白だったその人から
感動のメッセージが来たベルキラキラ



それがこちら↓↓↓
個人の具体的な情報無しに、
※すべてお任せ!
メッセージは、すべてを知るかのようにズバリ!と来ました。
阿吽の呼吸のように。
お陰様で、自信を得ました。
ありがとうございました。

お陰様で自信を得たのはおねがい
私の方だ爆笑キラキラ
ありがとうございます星

チャネリングは周波数を受け取り
それを翻訳するだけ



すべての人は愛されていてドキドキ
ず〜っと愛を送られている恋の矢

それを確認させてもらえる私は
幸せだよ〜ニコニコ虹キラキラ

またどんな人に出会えるか
どんな高次元と繋がる事が出来るのか天使
とても楽しみでならないおねがい


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*