【おしゃべりセッション😆】

こんにちは〜
romantickei(keichan)です😊💖

先日アパートの修繕に来た人のお話

その人はとても親切で
関係ない所の修復も
後日その人の善意で
直してくれると言う

え?ナンパか?😆などと
私が引き始めたところ

「見た事あんだよ‼︎
多分俺知ってんだよ
前に会ったことあるんだよ
兄貴おるやろ?」

「え?はい…⁇
マスクだしよくわかんないです」

その人はマスクを外しながら

「絶対そうだ」

って
なんなら30年近く前に
一度会って話したぐらいなのに
覚えてくださっていて
驚いた😆

その人も特徴的なキャラだったのでギター音符
私も思い出した


結局無償ではなく
ちゃんと大家さんから
お金が出る事となり
私も気兼ねなくお願いする事が出来て
後日その人が修繕に来てくれたてんとうむし



なんやかんやと
色々なお話をさせてもらう中で

私の仕事の事を聞かれ…
化粧品の仕事と
ボディケア(ボディのほぐし)
の仕事をしてて
でも実はスピリチュアルの仕事も
していきたいんだよね〜おねがい
てな話を聞いてもらった

「俺めちゃくちゃ首と肩が
凝ってるんだ〜あせる
この前ほぐしてもらったんだけど
まだ凝ってる…DASH!

なるほど… 


私はボディケアの仕事をしながら
スピリチュアルも勉強し
しつこい凝りや痛みは
肉体的な疲労とかではなくて
どちらかというと
内面的な事や
チャクラが関係しているのでは
と思っている
そんな説明をしながらこう聞いた

「言いたい事言ってる?」

「うん‼︎俺結構言いたい事言うよ」

「そっか…」



「笑…あ〜嫁には言いたい事全然言えてない」

「やっぱり‼︎それが原因ですね笑笑」

それからしばらくして

「肩どうですか?」

って聞くと

「あ⁉︎楽になってる」

「笑笑素直ですね〜」爆笑 クローバー

意外と気づくだけで改善するんだよね〜
体も気づいて気づいてとメッセージを
送ってくれている星



無意識に抑え込んでいる事
ないですか?
あなたはあなたらしく
自由に生きていいんです!

次の日改めてお礼のメールを送ると

あれから本当に肩が楽なんだよ
って

素晴らしい〜キラキラ照れキラキラ




最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください

 

 

 はじめました

今ならワンコインメッセージもやってるよ❣️