【香りでお知らせ】

こんにちは〜

romantickeikeichan)です😊💖


↑↑↑

そういえば先日の友人へのセッションの話

こんなエピソードもあったんだよね〜


友人は私の部屋に入った瞬間

「めちゃくちゃいい匂いがする

ずっと嗅いでいたいくらい〜ラブ


と言い出した

そこはダイニングキッチンなので

私は食べ物臭がしないか

少々気になっていた


彼女の嗅いでいたい

香りの正体を突き止める為

ルームスプレーや

セッション前に使う香りのスプレー

などなど色々嗅いでもらうも

どれも違うって言う


気になっていたので

昼間にお香を焚いていた

それがほんのり残ってる?

もしかしてその香りかなと思い

それを伝えた



ん〜それかも?って

友人は早速そのお香を購入した


後日


その香りを喜んでいるのか確認した


すると全然違ってると言う

この香りじゃないって


あ〜もしやアレか?


私も神社とかで嗅いだ事あるあの香りキラキラ


あれはなんとも言えないいい香りで照れラブラブ

お花の様なブーケ1

でも違う

どこかで嗅いだことあるんだよね〜

わかんないけど天国的な香り天使



この香りがする時は

高次元の存在が居るらしいんですよね〜


きっと友人は私の家で

その香りを感じたんだ

私には全然わかんなかったけど

まさか私の部屋で香るなんておねがい

思いもしなかった

でも何度か違う人にも

言われた事があるブーケ1



確かにセッション中には

たくさんのアセンデッドマスターや

神女神の存在を感じるから

そうなのかもしれない


余計なお香を買わせて申し訳なかったてへぺろ



高次元達はあの手この手で

メッセージをくれている虹


それを純粋に受け取り

素直に伝えていきたいキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊💕


アセンションチャネラー®︎ 

romantickei  (keichan)


*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください

 

 

 はじめました

今ならワンコインメッセージもやってるよ❣️