【不思議な事が不思議じゃなくなる】
こんにちは😊💖
romantickei(keichan)です️

チャネリングセッションでは
チャクラのバランスを見て

チャクラの
クリアリング(浄化)キラキラ
ヒーリング(癒し)虹
アクティベーション(活性化)メラメラ
も行っています

面白い事にひらめきキラキラ
クライアント様に行っているのに
私のチャクラも同じ事が起きるんです



例えば
クライアント様の第二チャクラ(子宮)が
弱っているとします
そうするとクライアント様の
第二チャクラへ
エネルギーが注がれて虹
癒されていき暖かくなっていくんだけど
私の第二チャクラにも同じ事が
リアルに起こるんです🤩‼︎
同じ感覚を味わうんです‼︎

不思議ですよね〜
っていうかこちらがホントなんだよね〜



マジで最近概念がくつがえってて長音記号2キラキラ
今まで不思議だと思ってた事が
当たり前になり星
今まで当たり前だと思ってた事が
不思議になってる星

そんな事ありませんか?


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください

 

 

 


はじめました
今ならワンコインメッセージもやってるよ❣️