【すべての人は愛されている】


こんにちは〜🌈
romantickei(keichan)です😊❤️

チャネリングセッションなどで
チャネリングメッセージを降ろす時流れ星

もちろんクライアント様の為に
させていただきますが

実は私にもぴったりなメッセージ
だったりしますおねがい

でもクライアント様の為と
客観的に受け取っているので
私にとってもスムーズに
メッセージが入ってきますキラキラ



すべての人は
高次元の存在に愛されていて
高次元の存在から
ずーっと愛を送り続けられている

私はそれを感じ
ただただ
感動しています😭✨

という事は…
私も同じ様に愛されていて
ずーっと愛を送ってもらっているんだって
改めて認識するんです

この周波数にずっと触れていたい



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


星星空宇宙人天使高次元の存在天使宇宙人星空星
(神女神・アセンデッドマスター・天使)から
あなただけへのチャネリングメッセージを
受け取ってみませんか?



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください