【嫉妬される時】

こんにちはkeichanです😊💖

昨日の
理不尽な話…
急にキレられた話ね〜

その一部始終を見ていた
お二人の方から

「あれは嫉妬だね」

と言われた



出た‼︎嫉妬⁉︎あんぐり

嫉妬って受けた本人って
全く自覚できないから
困ったもんだよね〜不安

でも私にも
嫉妬という感情をぶつけられてしまう
何かしら
理由があるんだよね…真顔

調べてそうかもって
思ったので
シェアするね〜

*×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*


〈嫉妬される条件〉
①嫉妬をする側より、嫉妬される側の何かが下であること(年齢・性別・謙虚・見えている努力)
②同じステージにいること
③才能があるのに、それに気づいていない、もしくは受け取れていないこと

そしてこうあった

嫉妬をされる理由
それは「次のステージに上がる
タイミングのお知らせ」です

*×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*  *×*

とあった



なるほど…

確かに‼︎
ここ3年ぐらいで
同じ様な経験を3回してる

訳わかんない事で
急にキレられたんだけど
(多分嫉妬なの⁉︎😆)

あの時ホント辛かった〜〜悲しい

でもその後本当に
ステージが上がった‼︎ひらめき乙女のトキメキ
という自覚がある‼︎

キタ〜〜✨✨✨

またそれなのか?

上がりましょう
上がりましょう





最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください