【ニヤニヤしよう】 

こんにちはkeichanです😊💖

最近突然安心感に包まれたり
急にいい事あったみたいに
ニヤニヤしたり照れ

何も起こってないのに
根拠なく嬉しくなる




マスク嫌だと思ってたけど…
一人でニヤニヤするには好都合照れ
ついでにアクビもしまくり〜🥱😆


体の一部が暖かくなったり晴れ
フワフワ触られた様に感じたり手
目を閉じても光が見えたりスター

コレに関してもとても安心感なのだ




マジ嬉しい😆💕

ほんの2年程前までは
この逆だったぞ⁈

突然不安感に苛まれたり
急に悪い事あったみたいに
憂鬱になってみたり

何も起こってないのに
根拠なく不安になってたな〜





なんだコレ?


やっぱここ最近の
感染症騒動🦠色々のお陰で…

瞑想を続けてやってみる事になり
より自分と繋がる事に
意識できたからかなおすましペガサス
(ハイヤーセルフとガチで繋がる)

軽やかに動きやすくなり
呼ばれた感じがしたら
すぐ行く‼︎ってしてたからかな乙女のトキメキ
(ハートに従う♥️)

世の中の異常な事に気づけた事で
まさかの幻想に気づいちゃったからかなオーナメント
(完全じゃないけど目醒めたか?)




マジお陰様だ


で私何すればいいんだ?

とにかくニヤニヤしちゃうから照れ
ニヤニヤして過ごし…
安心感に包まれて…

合図がまたきたら
動く事にしましょうかね☺️







最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください