【立春前🌸揺さぶりまくり②】

こんにちはkeichanです😊💖

さてさて…前回のお話の続き…

私は目の前に起こる事が
自分の内側の映し出しっていうのに
気づき出し
しかも起こる事全てが
ホント楽しくておすましペガサス
幸せでオーナメント
愛を感じる事が増えハートのバルーン
満たされていた…キラキラキラキラキラキラ

からの〜
失恋💔悲しい

今度は
第四チャクラがシクシクしだした悲しい

かと思えば
根拠のない希望が湧いてきたりキラキラ

落ち込んだり前向きになったりを
ゆるく味わいつつ…
そんなに落ち込んでない
自分に違和感を感じていた真顔




ある夜それは突然やって来た


馬鹿みたい…
なんでだ?
なんで私はいつもこうなんだ?
なにがアセンションだ‼︎
なにが地球の為
宇宙の為なんだ?

ふざけんな‼︎
ク◯が‼︎うんち 😆💦

私が抑え込んでいた
感情が爆発したぞ🌋

やさぐれて
荒ぶる感情
荒ぶる言動

モノに八つ当たりしチュー
泣きまくりえーん



今回はこの言葉

ク◯が‼︎うんち

がお気に入り

なぜか心地いいから
たくさん発してみた😆

そんな感じで食器を洗うから
一つカフェボウルを割ってしまう

あ!
ってなるもまだまだ
おさまらないチュー

ヤダヤダ〜
宇宙帰るスライム💫
宇宙帰りたい宇宙人💫

散々喚き散らし



スッキリした

ひとりではあるが
こんなに汚い言葉を発し
八つ当たりする自分に
いつもなら落ち込んでいたが不安

今日はなんだか清々しいのだひらめき音譜

そしてまだ22時過ぎ…

よし寝る‼︎
たっぷり寝れるぞ…
一旦宇宙へ💫里帰り出来るかもだ

そしてパタッと眠った

朝起きて
ぐっすり眠った感覚

鏡を見て

あ!

なんか付き物が取れた顔になってた



ふと昨日割った
カフェボウルを思い出す…

一番お気に入りの
可愛いボウル
可愛いから買い足そうとしたけど
もうお店にも売ってなかったやつ…

もうない…



そうだ‼︎
もっと可愛いの買えばいいじゃん💖
イコール
もっと素敵な男性に出会えばいいじゃん💖

とやっと思えた

そして恋が私にとっての
大きな執着だった事に
気づいた

そういえば
あんなに汚い言葉を
たくさん発していたのに

その後特に悪い事は起きてないニコニコ

引き寄せの法則かなんだかで

出した物が返ってくると
思い込んでて

ずっと我慢してたんだなぁ〜

なんかやさぐれて
荒ぶる自分も赦せた
そんな自分が愛しくなった〜

また一つ軽くなったのかなぁ

私達も時々ガス抜きは必要だね

あの地球だって最近
ガス抜きしてたもんね🌋

やっぱこの立春前っていう
チャンスに✨
こんな事が起こって
私はめちゃくちゃラッキー🤩だ‼︎



そしてどんな時も
どんな自分でも
ハイヤーセルフは
ずっとずっと味方で
愛を送り続けてくれている

そんな声をあなたにも届けていきたい



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください