【立春前🌸揺さぶりまくり①】

こんにちはkeichanです😊💖


昨年の冬至を過ぎ…
色んな事が思い通り
すべてが最高最善という事が増え
私はワクワクが止まらなくなっていた

調子に乗ってやっと…
私のLOVEな人と会う為に
約束を取り付けた☺️

遠く離れてしまった彼と
約1年ぶりに会えることになり💖
私は益々ニヤニヤが止まらず
毎日機嫌良く過ごしていた



その少し前には知人が引く
オラクルカードで
「ロマンス❤️」
ってのが出たり…

冬至前日に参加したイベントでは
ツインフレーム同士の人を
何組か目の当たりにし
そういうお相手を引き寄せるワークを受け💖
瞑想中に見た私の2022年は
LOVE LOVE LOVEだったのだ❤️

来てる🤩‼︎


って調子に乗っていた😆💕
私のLOVEな想いも盛り上がり
約束の日が近づいてきて
ちょっと突っ込んだ約束をお願いしてみた
一緒に水族館行きたい‼︎って



そしたら急に返事がない…

いっきに嫌な予感
モヤモヤを解放させようと思っても
全く拭えない
そんな夜中に寝ながら彼の名前を呼ぶと

大きくて強い光が私の頭頂から入ってきた
もう一度呼ぶと
また同じぐらいの光がドーンって入ってきた

何だったの⁇

そして翌日彼から返事が来た

実は今年に入って入籍したんだと…

ガーン😵💔

だから水族館はやめときます
すみません😣って…

動揺しながらも
おめでとうの返信をしたが
また返事がない…

嘘やろ〜



こんなに何でも思い通りだったのに
なぜ恋は上手くいかないのだ
ぴえ〜ん😭

って事は私のお相手は
彼ではないって事…わかってる
頭ではわかるし
こんな時にこんな最悪は
寧ろラッキーって事も知ってる😭

でも無理…フリーズ気味な私のハート雪の結晶

第二チャクラと第三チャクラが
シクシクしてる…悲しい

チャネラー仲間に興味本位で
こんな時のチャクラはどうなってるか
見て見て〜👀✨



と見てもらう
案の定 第二と第三チャクラが
やられていた
見てもらうだけでよかったのに
チャクラをヒーリングしてくれた
ありがとう😭✨

私の周りの友人が愛の言葉
愛の波動で私を包み込んでくれている💖

ありがたい‼︎

眠ったか眠ってないかわからない夜
何を食べても美味しくない

滅多に人を好きになれない私
これからまた恋出来んのか?
やっと見つけたと思った
宇宙人みたいな人👽
すべて幻想…
はーん😩何が幻想?

スピ系男子にこの話をしたら

「keichan‼︎風の時代何が起こるかわかんない
とにかく切ってはだめだよ」
って言われた

思いもつかなかった…

自分でいっぱいいっぱいだった私は
彼との約束への返信が中途半端だった事
自分の気持ちを誤魔化す為に
彼と切れる様に仕向けようとしていた
そんな気持ちが変わった

気を取り直し彼に改めて返信

「今回はとりあえずやめとくね
こっちに来た時はいつでも連絡してね」
みたいな事を送ると

すぐに連絡が来た

「自由には動けなくなったけど
何かあればいつでも連絡ください😃」
と穏やかな返信が来た


スピ系男子に報告とお礼の連絡をすると

「こういうのも愛なんだろな〜と...
ベストな流れにもどって良かった♪」

と返信が来る😭
ホント‼︎いい流れに戻れてよかった

結果ではなく



こういう思いっていうか
愛のあるコミニュケーションが
出来ている私は幸せなのかもしれない

でもまだまだ
落ち込んだり
急に前向きになったり
気持ちの起伏が激しい



人間めんどくさい😆💫

味わい尽くしますけどね…


つづく…


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

アセンションチャネラー®︎ 
romantickei  (keichan)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください