【彼が変わったのか私が変わったのか⁈】

こんにちはkeichanです😊💖

年末に久々に同級生たちと忘年会をした
とは言っても
男3女2の少人数の集まり

私たちはほぼ幼稚園から一緒
全員小中学が同じで
いわゆる生まれた地域が同じメンバーだ



15年ほど前に行われた
同窓会での再会をきっかけに
毎年同窓会みたいなのをやっていた
男性メンバーはかなり多い時期もあったが
最近はこの3人に落ち着いたみたいだ

私たち男女は学生の頃は特に仲良くはなく
知ってるってぐらいの存在だった

社会に出てそれぞれのエリアで
いろいろな思いをしながら生きてきて
ある程度の年齢になってから
同級生に会うと仲良くなかったのに
何故か安心する😌
全く気を使わない
家族のような感覚を覚えた



女同士は今でも会ったりして仲良かったが
男たちはこの同窓会でしか会わないので
話はいつも昔話
しかもいつも同じ話😆

でもくだらないどうでもいい話が
心地よかったりする


実は私この中に苦手男子が一人いた不安

彼の名はM田

M田はいつも
照れくさいのか
必ず悪態をついてくる悲しい
しかもその矛先が私に向いている事が
多かったように思う悲しい

ある年はM田と男一人が喧嘩になり
ホントM田面倒くさっ!てなり
次の年にとうとう私は
M田が来るなら行かない!
って意地を張り
結果M田を誘わないって年があった🙏



そしてその後
雪のせいコロちゃんのせいやらで
この集まりも開催されず
5年ぶりの開催だった



さて今回はどうなるんだろうか
今M田に会えなかったら
もう一生会えない気がしていた

でも久しぶりだし
ここ1〜2年で私の意識が大分変わったので
ある意味M田に会ってみたかった😆💗






そしてM田登場〜〜UFO

???

いつものような悪態はついてこない
あれ?
体型もふっくらとして
雰囲気も全然違う
会わない間にかなり年下の女性と
再婚し可愛い子供が二人生まれたらしい

不安定だった彼はとても安定し
とても優しくなっていた照れ

そして
私たちにしか心を許せてない
というような気持ちを
素直に話してきたびっくり


悪態のM田から打って変わって
そこにはかわいいM田がいた



驚いた‼️

これが「パラレルシフト」
なんだね??



なんとわかりやすい

結局私だったんだ
私の潜在意識の問題だった

となると
今まで面倒くさいと思っていた人も
会ってみたら違ってるって事なのか?

別に会いたくないけど🤣



あ〜でもそう考えるとなんだか楽しみだ
コレからの地球体験楽しみだ😆💗













おすましペガサスあなただけへのチャネリングメッセージを受け取りませんか⁇おすましペガサスドキドキドキドキドキドキ


チャクラバランスも見ますよ〜👀✨


下矢印下矢印下矢印アセンションチャネリングのご興味のある方はこちらのHPをご覧ください