【夢と希望を持ちたい人へのチャネリングメッセージ


こんばんはkeichanです😊


昨日で4日目だったアセンションチャネラーの

お勉強は

楽しくてしょうがない💖🌈


この受講で…

セッションに関してはやる側と受ける側と

どちらも経験させてもらうことになるのだけど


受ける側では

質問に関しての具体的なメッセージ

をいただいたり

高次元の愛溢れるメッセージや

ヒーリングを受け取り

それはそれは素晴らしい経験✨✨✨👼

なのですが


私が驚いたのは❣️


なんと、セッションやる側となった時も

同じ様に高次元の存在の

愛溢れるメッセージに

感動したり

クライアントさんが

クリアリングやヒーリングを

受け取られ癒やされていく様に

私の方が癒される感覚になり

なんて

尊い素晴らしいお仕事なんだって

感動🥺💖


今日は

みなさんへのメッセージを

レディナダより受け取ったので

シェアします


〜レディナダよりみなさんへ〜

あなた方はもう出来ています

あなた方の愛を皆に届けましょう

与える愛 受け取る愛に

躊躇せず循環させましょう

その愛は与えれば与える程

受け取れば受け取る程

どんどんと大きくなり

皆をそしてあなたを

豊かにするでしょう



お読みいただきありがとうございます💖