keichanです😊🌈

ようこそ❣️

読んでいただきありがとうございます💖

今日は日付が変わっちゃったけど

セラピスベイチャネリングチャレンジ10日目🤩


今日は

疑いの気持ちがあった私へ

たくさん励ましのメッセージを

くれました。

それから

みなさんへのメッセージを受け取っていたら

なんと❣️

ヒーリングまでしてくれて…

感激🥰しました。

ベイ様凄い〜😍

みなさんも是非受け取ってください🌈



〜セラピスベイよりみなさんへ〜


みなさん愛しています


神聖なる光をあなたに届けよう


純粋で真っ白な光を


ただ受け取ると決めて


感じてみて


あなたの中の純粋さと共鳴して


その光は大きく大きくあなたを包み込み


癒しが始まるだろう


もう十分だと感じたら目を開けてみて


不思議かい?


さっきまでの疑いの気持ちが消えている


そう

純粋な気持ちを増幅させると


疑いのスペースが無くなってしまうんだ


思い出したかい


幼い頃の純粋さを


愛しています