keichanです。
読んでいただきありがとうございます照れラブラブ

アセンションチャネラーの講座、受けてきましたおねがい


オンラインでも楽しかったけど爆笑
リアル講座はすごかった‼️
楽しくてしょうがないアップ



私は1日目の最初の瞑想から
「自己信頼」
ってメッセージがしつこく来てた

やばい…途中から難しく考えて
しまいそうになってたもやもや

そんな時、受講してる仲間のみんなと
リラックスして話している自分に気付いて…
何なんだこのただただ信頼できる感覚は虹

それから、みなさんにチャネってもらった時に
たくさんたくさんハイヤーセルフや
高次元の存在達からの愛溢れる
メッセージをもらってラブラブ

みなさんとお話したりチャネリングし合う中で
気付けば自己信頼が深まっていた


昨日の夜お風呂に浸かってチャネってみたら
初めて龍が出てきた龍


〜青龍より〜

やっとみんなに会えましたね

一人一人もとても素晴らしいけど、
みんなが力を合わせるともっともっと凄い力になります

仲間を大切に

共同創造していきましょう




そして、ハイヤーセルフとつながり…

〜ハイヤーセルフより〜

よかったね
よかったよかった

いつもいつも話しかけてたのに
時々信じられなくなってたよね?
だから、仲間達に頼んで私の思いを
伝えてもらったの

これで、自分のこと信じられるでしょっ
私の声も信じられるでしょっ
自分の中で聞こえてたメッセージと
仲間から聞くメッセージが
同じなんだから。。。

これからも自分を信じ
この仲間達を大切にしていこうね
凄いことが起きるよ



って
今度はしつこく
「仲間を大切に」
って来る
みなさんに感謝おねがい


高次元の存在と繋がると愛が溢れてて
エネルギーが強いから心だけじゃなく
カラダもポカポカあたたかい


みなさん
お一人お一人にもハイヤーセルフがいて
たくさんの高次元の存在が見守り
導いてくれているよ

悩んだりザワついたり落ち込んだ時は…
その気持ちも受け止めつつ

意識を外に向けずに
自分の内側へと向けてください

自分を信頼し
すべてを委ねる

大丈夫…マジ大丈夫


最後まで読んでいただきありがとう