keichanです。

読んでくれてありがとうございますおねがい



最近、なんだかいい感じで、思ったことがすぐに現実となる感覚がある。

もう1か月前になっちゃうけど「超宇宙フェス」に行ってきました🛸

自分は宇宙人👽なんじゃないかと、宇宙人とした方がしっくりくる。と思って過ごしていたからその確認のためにも絶対行きたい‼️

しかし最近、お金を使い過ぎてるな。どうしようかなぁって迷いもあった。

でも行きたい。

チケット代に新幹線代、ホテルに…

あ〜迷う。でも行きたい。

そんな時に思い出した。数日前に臨時収入があったのだった。
正確にはまだ決定ではないが入ってくるだろうという収入がある。

その金額が、なんとチケットと新幹線とホテル代とちょっとお小遣いを合わせたくらいの金額なのだ。

ミラクル〜虹

これは、宇宙からの招待状なのではって星空ハッとした照れ恋の矢ワクワクした。


決めた。決めた途端にワクワクが半端ないウシシドキドキ

こんなワクワクな気持ちになれただけでも十分なくらいの幸せ。単純かな爆笑

つづく…