keichanです。

ご覧いただきありがとうございます爆笑

昨日の続き…

どんどんクリアで、重たい周波数を外していくとどうしてもやりたい事が出てきた‼︎おねがい

前からスピリチュアルな何かをしたい。とずっと探してた。

今まで少しやってみては違うな。となっていたけど、今回もそうなってもいいじゃないか。とにかく興味が湧いたからやってみたい。


コロナのお陰だ。

この先どうなるんだって…瞑想のお陰で不安は全くなかったが、これからの為に何かわかんないけどやるべきだ。って。


それは


「アセンションチャネラー」


チャネリングはよく聞くが、アセンションってつくところが今っぽい。

とりあえずはオンラインで学べるから、人の中へ出るとかではないので、さほど勇気もいらない。

ただ、コロナのお陰で収入が不安定となり、金銭面のがどうなるかわからなかったけど、なんとかなるだろって。飛び込んでみたアップ


最初から「楽しい‼︎」ラブラブってなった。


チャネリングも、いずれは人のためにしてあげたいが、まずは自分なんだ。


そう、自分と繋がる。

これは瞑想中に実感があったので簡単に理解出来た。

っていうか、みんな元々高次元の自分、ハイヤーセルフと繋がってる。



何年か前に私も言われたことがあったことを思い出した。

それは、霊能力のある人に見てもらった時のこと…
一緒に行った友人はめちゃくちゃアドバイスもらってたのに、私は大したこと言われない。

実は自分でもピンと来た雷

後からその霊能力者が友人に伝えてくれてくれてたんだけど
「あの人は上の人と太く強く繋がってるから、全部わかってる」
って。

そうなんですよね。勘はいいほうだって思ってたけど、心の中から来る根拠のない閃きや導きやストップに信頼しきれてなかったのです。

その後からはちゃんと信頼してみようってなったんだけど完全には信頼出来ずにいた。



このアセンションチャネラーについて学び、まずは自分を完全に信頼することが出来る様になった。


マジにやり当たり前の様でなかなか出来なかった。



ハイヤーセルフと繋がって色々なメッセージがやってくるんだけど、どうしても自分の勝手な妄想や思い込みなのでは?って思ってしまう。

あるあるらしい。


繰り返し練習してると、どんどん信頼できるようになる。


ハイヤーセルフはとにかく前向きで、愛が溢れ、優しく導いてくれる流れ星

後は信じるだけ。

それで気持ちが全然変わる。


そうしているうちに、自分のことを信頼出来る様になり、自分のことが好きになれた気がする。

ちょっと前までいつ死んでもいいなんて思ってたのに。
それは充実感から来るものではなく、自分の無価値感から来るもの。


自分のことを好きになり…愛することも出来ている。


こんなふうに自分を愛せるようになってから、世界が変わった。



なんでも自分の思い通りになってる様な気がする。



あんなに心配していたお金も本当に何とかなっている。



何か豊かになっている。


つづくおねがい