こんにちはkeichanです。

 

ルノルマンカード 占いに出会い、先生から「毎日とにかく引いてみてね」とアドバイスを受け…とにかく毎日一枚は引いてみることにしている。

毎日引くと不思議なことに同じカードが良く出るようになる。

今まで多いのは「本」とか「手紙」だ。

「本」は今、ルノルマンカード を学び始めたことやスピリチュアルなことにも今まで以上に興味が湧いているのでそれでかななんて思ったり。

とにかくこのSTAYの機会に興味を持った事や気になる事はとことん学び吸収したい。あまりお金を掛けずにチュー

 

最近「手紙」が毎日のように出る。これは強くメッセージが来てるわ。と思い少し考えてみる。

メールをしたい相手にメールするの我慢してるからかなとか。もしかしてメールしてみろってこと?とか。いやいやすぐ都合の良いように解釈してしまう照れ

 

そういえば、先生がこの前「鳥」と「手紙」の違いについて教えてくれた。この二つは同じくSNSとかコミニュケーションなどやり取りを指すらしいのだが、鳥はSNSならばTwitterのような軽いつぶやきの様なもの。手紙はブログの様なわりと重めなものを指すのだそう。

そっか。ブログねぇ〜。

インスタならば少ししてみているけど、今まで自分がブログ書くなんて考えもしなかった。

でもなぜか書いてみたくなった。時間もあるし、日々いろいろなこと考えてることを吐き出す!?いい機会になるかもって。

 

せっかくだから素直な気持ちを書きたいな。

 

と思ったから知り合いには報告せずに。

どうしても知人が読んでると思うといろんな人の気持ちを気にし過ぎて勝手に制約してしまう。そしてどうしても反応が欲しいって欲が出てしまう。

 

誰も読まないかもしれないし、たくさんの人が読んでしまうかもしれない…

 

これだけは気を付けよう。読んだ人がマイナスな気持ちにならない様にって。

 

ブログ書いてもう2回目にこれ、意味あるなって。

日々の何気ない出来事や自分の感じた事が整理されていく。

すごく自分を知るいい機会になってる。大切な事は何かがクリアに見えてくる。

私ってこんな事考えてるな。感じてるな。楽しいな。嬉しいな。切ないな。綺麗だな。美味しいな。面白いな。ワクワクするな。

 

いい。いい。まずは自分のために続けてみよう。

そう、教えてくれたルノルマンカード にありがとうラブラブ