こんばんは


おけいです






今日は、買い物にちょっと京都まで


行って来ました




病み上がりやし、伊勢丹だけに


しておこうと思って




欲しかった物だけ買って


電車もデパートも冷房キツくて


長い時間居ると、冷えるので


さっさと帰って来ました




帰って来て


欲しい物は買えたけど



なんか虚しい、寂しいなと感じてる




一人がいいと言いながら


ほんとうは、もう少し人と


繋がりたいのかもしれないな





2、3年前にコロナにかかった時は


ジムをしばらく休んでたから


ジムの人からも何人もLINEが来た



それは、それでほんとうのことを


言おうかどうしようか悩んだよね


まだコロナの走りだったから




今は、誰からも連絡もない


最近は、そういう付き合いしてないしな



それは、それで放っておいて


くれているのだから


ありがたいとも思う




私がコロナにかかる少し前に


何日か休まれている人が居て


普段、滅多に休まれないのに


「どうしはったんやろ?」


「悪いんかな?」


「旅行かもしれんしな」


と、結局連絡しなかった



もし、コロナやったら


言いにくいと思うし


私が、そうやったから




なので


心配して連絡してもらえるのも愛やけど


放っておいてもらえるのも


そっとしておいてもらえるのも


愛なんじゃないかと思ったんよね




ふと


そんなことを思ったら


ちょっと元気になってきました








京都タワー