こんばんは


おけいです






昨日は、久しぶりに


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ


行って来ました













今回は、ジム友のMちゃんと一緒に





何年か前に一人で行ったことあるんやけど


ユニバは、一人で行っても


楽しくないなと思ったので




Mちゃんと話してたら


お互いユニバに行きたいと言う話になって


行って来ましたよ






着いて、すぐに


ウィンザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターへ行って






ホッグズ・ヘッド・パブで



フィッシュ&チップスと


バタービールを頼みました







このバタービールが初めての味で


美味しかった!!





それから、ハリウッドエリアへ行って


ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを見ました


これは楽しかった!!







それから


なんとなくノリで


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ろうと言うことになって



乗ったのですが…






死ぬかと思いました😓




降りたら、足はガクガク


冷や汗💦タラタラ


胸は、ムカムカ





私は、怖がりなのに


ジェットコースターにも乗れないのに


なんで乗ったんやろ!?


と、思ったよね



自分をよく知っていたら


乗らないと言えたのにね



まぁ、乗ってみないとわからん


という気持ちもあったからね




Mちゃんは、めっちゃ楽しかったらしい


「私、ハリーに着いて行くわ」


とか言ってました(笑)



人によって


感じ方も全く違うよね





昨日は、パレードもなかったので


帰ろうかと


帰って来ました





今回、一緒に行ったMちゃんは、


人に気を使わない人で


一緒に居てても


私も全く気を使わずいられたから


楽でよかった




電車に乗ってても


お互いにそんな喋らなくても


平気な感じ




なんか安心して


帰りの電車では、寝てしまいました



私にしては珍しいこと



いつも気を張っていたのかな




安心できるって


いいなぁ


そんなことを思いました







久しぶりのユニバ、楽しかったです