こんにちは


おけいです





今日は、この間から行ってみたかった


ローザンベリー多和田へ


行って来ました




着いてみると、駐車場には


他府県ナンバーの車がたくさん


停まってました



こんな田舎に来るんだ…


みんなよく知ってるんやな


初めて来た時、びっくりしたもん


田舎すぎて




さて、入場













イングリッシュガーデンと薔薇と


最近は、羊🐑ちゃんも有名










薔薇は、咲いてるのもあったけど


全体的に満開は、もう少し後かな




多分、満開の頃は、すごい人になると思う


ので、ちょっと早めに






こんなトロッコ列車みたいのもあって


乗ってみた







薔薇のトンネルを走ります



岡の上には


羊ちゃんたちが🐏






放牧されている


中に入って餌もあげられるみたい




岡からの景色




山の緑が綺麗でしばし見惚れる




降りて、バラ園を見てたら


一人で来られてるおばさまに声かけられる



しばし、一緒に話しながら散策して



その方は、初めて来られたそうで


「綺麗なところですね〜」


と、感動されていた



トロッコ列車みたいのがありますよ


と、お教えしたら


是非乗りたいと言われ


乗り場まで案内したら


めっちゃ喜んでもらえました


よかったよかった








園内のレストランで


ランチもして







お茶もして


緑を見ながら


鳥の囀りを聞きながら


ボーっとしばらくしてました




このボーっとする時間が好き🤍




このボーっとする時間が


心のモヤモヤや


ちょっとしたストレスを


流してくれるような気がする








自然に花に


ゆっくりとした時間に


癒されました








来たいと思ったところに


来れた自分を褒めてあげよう



また来よう





久しぶりに自撮りしてみた^_^