こんばんは


おけいです








今日は、


今朝、ふと思いたって


大阪へふらっと行って来ました






何か買いたいものがあるわけでもなくて


たまーに


大阪の雰囲気に触れたくなる感じ

 



大阪は、短大の2年間だけ


住んでいたので


懐かしさもあります






お昼は、久しぶりに


阪急グランドビル27階の


イタリアンへ




大阪の街を眺めながらランチ












ワインとスパークリングワインも飲みました^^




なんか幸せ🤍






デパートで


ジュエリーを見たり


服を見たり


ブランドものも見たりするのも


楽しい🤍






あと、大阪の人は


おしゃれな人が多くて


そんな人たちのファッションを


見るのも楽しい



私もおしゃれするの好きだから





以前は、欲しいものがいっぱいあったけど


今は、あれもこれももう持ってるしなぁ


という感じで


結局、何も買わなかった😆




ちょっとラグジュアリーな雰囲気を


楽しむ感じです







そして


なんとなく思ったのは


今は、


一人を楽しんだらええやん




これから先は


どう思うかはわからんけど




てか、もう楽しんでるか😆





そして


大切なのは


自分を心地よくさせてあげること✨


なんだなぁ




と、しみじみ思いました








先日、夜桜を見に彦根城へ行って来ました


デジタルアートイベントをやっていて


綺麗で感動✨


夜桜見物は息子に付いて来てもらいました


ありがとうよ息子くん^^