こんばんは


おけいです








夜中に酔って書く


なんてことないブログです






今日、やっとこさコタツを出しました




この冬は、コタツを出す気がおこらず


エアコンとホットカーペットで


過ごしていましたが




彦根の冬は


結構寒くて


雪も降る



夕方には雨戸も閉めて


寒さを凌いでいましたが


やっぱり寒い🥶




思い切ってコタツを出したい





が、しかし





寝室に置いてある


コタツ机の上には


大量の本と雑貨いろいろが


置いてある





あれを退けるのが


メンドクサイ



のだ





なので


放置していました




でも


寒さには勝てず




今日は  


コタツを出す日と決めて




テレビの前で


まっちゃんの休業宣言の話に


夢中になりつつも




心の中では


これ終わったら


取り掛かるぞ


と思いながら




コタツ布団を実家に取りに行き

(家が狭いのでかさばるものは実家へ)




帰って来て


お腹が空いたので


カップ焼きそばと大福を食べて




やっと


大量の本と雑貨を退けました



ここで


アルバムを見たり


本を読みかけると


またあっと言う間に時間が経つので




見ないようにして





いつかは


本を分別して


BOOKOFFに持って行きたい


と、ずっとずっと思ってます





それから


リビングにある机と


コタツ机を入れ変えて


コタツ布団を掛けて


出来上がり!




あーやっと出来た!



念願のコタツ生活が送れます




今、ぬくぬくしています🥰






コタツ〜♡