こんばんは

 

おけいです

 

 

 

 

今日午前中、ジムに行ったら

 

休館日でした(^_^;)

 

 

なので、

 

梅花藻の写真を撮りに行こうと

 

思い立って行って来ました。

 

 

初めて行くところは

 

ちょっと緊張するのよね。

 

 

 

image

 

 

写真を撮りたいと

 

思えるようになったのは久しぶりで

 

 

 

そんな風に思えるようになったことが

 

嬉しかったです。

 

 

 

醒ヶ井の地蔵川ってところで

 

川の中で咲いています。

 

 

 

image

 

 

このピンク色の花は

 

百日紅の花が川に落ちて

 

彩を添えてます。

 

 

 

 

 

 

地蔵川っていうくらいだからか

 

お地蔵さんもいらっしゃって

 

 

image

 

可愛い〜

 

 

お参りもして

 

中山道の醒ヶ井宿の

 

古い町並みを歩いていると

 

暑いけど

 

なんだか和みました。

 

 

 

 

最近は、毎日ジム通いの日々を

 

送っていて

 

ちょっと頑張りすぎていたかもなぁ

 

と思えました。

(すぐ頑張ってしまう〜^^;)

 

 

 

 

 

午後からは

 

スタバへ行って

 

ソイラテを飲みながら

 

ボーっとして

 

 

 

夕食にはゴーヤチャンプルを作り

 

久しぶりにゆったりとした日を

 

過ごすことができました。

 

 

 

 

醒ヶ井まで車で30分ぐらいなんだけど

 

それが行けなかった。

 

 

何を怖がっていたんだろうと思う。

 

 

 

今日は

 

いつもと違う非日常を味わうことができて

 

とてもリフレッシュできました。

 

 

 

ありがたや〜

 

 

 

image