心屋認定カウンセラー

瀧居圭子(おけい)です




ちょっと日が経ちましたが

先日、いかマス大同窓会へ行って来ました。




あまり、自分で写真撮れなかったので

つっちーの写真が出来あがってからと

思ってました。



つっちーの写真素敵



まずは乾杯🥂





いかりん宝塚の男役みたいだった♡

この写真は、私が撮りましたよ





一人ずつ自己紹介
めっちゃ緊張するわ〜




マジックもあり









行きの新幹線の中でお腹が空いて

おにぎりを2つも食べてしまい

ごちそうがあまり食べられなかったわ〜泣






爆笑したり




写真撮ったりするいかりん




だーれだ(笑)







最後は、ミッチーの一本締めでお開きに





全員の集合写真

なんか、たすき掛けてる人がいるなぁ(笑)





三次会では、カラオケへ🎤







私は、岩崎良美のタッチと

高橋真梨子のfor youを歌ったよ〜





アンジェラと

このワンピースは、チェンマイで買ったもの







パーティーの時は、ふーん族

カラオケの時は、めっちゃ族

を楽しみましたよ〜(ㆀ˘・з・˘)





同期のひろとずーちゃん 




いかマスは、

盛り上がりたい人は

盛り上がって


そうでもない人は

そこに居てても良くて


何でもありな感じ




その時は、みんなの中に入っていけない

と感じても



少し時間が経って今になって思えば



なかなか中に入っていけない自分に

盛り上がらない自分に

バツをつけてたけど



そんな自分もオッケーなんだなと

思えるようになった。