おはよーございまーす🙌








昨日はこんなに晴れてて←見えへん笑







夕焼けも綺麗やったのに







朝は曇りからの雨ー魂






でもドラッグストア帰りに行くからチャリよ!!







金曜日はトリミング行って






お華さんのお尻がうんぴこ塊やと思ってて





朝もパパがシャワーしたけど





取れなくて





トリミング連れてってからのー





夫婦で歯医者🦷





パパはやはり虫歯4本親知らず2本




歯周病(⌓︎⍢︎⌓︎〣)





からの




トリミングサロンにハナウタ迎えに行ったら






トリマーさんが「ハナちゃん、これ肛門腺破裂かも知らないです。本人は気にしてないですけど…病院へ行った方が良いです」





☆Σ(・д・lllノノ 





動物病院いくよねー





やはり肛門腺破裂でしたガーン






消毒液とか抗生物質とかお薬でたんやけど






消毒するのに姫は怒るからアセアセ






朝晩大変よタラー















お写真も撮ってくれましたスター






それから急いでバーベキュー













おこぼれ待ち笑






外で食べるのハマったわルンルン






昨日は神戸へDASH!





バケットハットかぶってったけど日に焼けた叫び








PUMAのワンピースとEDWINのデニム






サンダル欲しくて無くてさダウンダウンダウン









帰ってポチったわ







だからお仕事 本日も୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛







では«٩(*´ ꒳ `*)۶»




天気悪いけど良き日曜日をキラキラ