おはよーございまーす🙌







おしっこしたい笑





只今、めんどくさいけど東姫路まで電車乗り換えて泌尿器科に来てますDASH!





今日は体調イマイチダウンダウンダウンダウンダウンダウン






最近、お寿司ばかり食べて





エンゲル係数がお高いじゃないあせる






この後家の近くのイオンに行くか





しんどいからデパ地下のスーパーで済ますか汗






前者よね叫び






うーん滝汗










お華さんは珍しくお尻にうんぴついてて





パパさんがついでにウタ子もお風呂へDASH!






まだ取れないえーん






怒るのよガーン噛み付くのよガーン







昨日、前働いてた喫茶店の社長からチビたちの散歩中に電話かかってて叫び






スルーよあせる






怖いわよ叫び






お腹空いたー






そうそうおいで






お華さんの予防接種の抗体検査は…






抗体ありました拍手






今回も打たずに済みました!!






金曜日はパパ休みで華ウタトリミング





からの昼から歯医者🦷今度こそパパをビックリマーク





ほんま病院貧乏(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)





明日はお仕事グー





今日はデパ地下のスーパーかイオンか





どっちになるやろー!?






遅くなったけど





今週も夜露死苦(ノ´ロ`)ノ