おはようございます






まるで自分の心の中のような風、雨





離婚話終えて





次の日かな?





私2階の寝室で泣いちゃって





パパ上がってきて





頭を撫でて手を繋いてくれて…





お華さんはママがイジメられてると思ったのか怒ってたけど笑





「一緒にいよ」





目に涙ためて言うパパ





お義母さんやお義父さんの死でも泣かなかった人が





私ごときの為に涙ながしてた…







コメント返しまだできなくてごめんなさい






心の整理が出来てない





でもみんなの声も聞きたい





妹から昨日朝電話かかってきて





「破天荒なお姉を引きもせず何も言わずに9年も側に居てくれるのはあの人だけやで」





確かに…





他の付き合った人長くて2年半





また迷ってます








家政婦のウタ





昨日はお仕事満員御礼でした(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ







迷い迷いながら前に進みます






«٩(*´ ꒳ `*)۶»