おはよーございまーす🙌







とうちゃん来てるよニヤリ





息子は来ず、クズ呼ばわりパンチ!どっちがやねんドンッ







1時半から目が覚めて目






3時に出発DASH!






早く着くよねーあせる






でも下道からやし3時間半!?






とうちゃんと合流して





コメダ珈琲行ってモーニングパン





それからいつも行くいちひめ神社





女の人の厄除けやったり女の人の願いを叶えてくれる神社⛩️





開いてないよねダウンダウンダウンダウンダウン





京都駅が変わったと聞いて一周したり





時間潰して




9時開店の







阿闍梨餅本店音譜





30分前に着いて





15分前には行列ハッ














単品やと温かいのスター






でも日持ちしないから早めに食べないと








行きも帰りもぐぅぐぅな私






昼は13時半頃到着DASH!






手作りカレー🍛





食べてくれたラブラブ





美味しい言うてくれたアップアップアップアップアップ






パパはソファーに座りながらぐぅぐぅ





お疲れ様キラキラ






パパ目覚めたし





とうちゃん連れてGEOへDASH!





そこでバーベキューのイス売ってるよって言うただけやのにキレ出して





とうちゃんも気にしてたお願い






あー嫌いむかっ





離婚の階段登るわよDASH!






私は晩ごはんも食べずに寝てやった!!






そんな3日の日の出来事でした








«٩(*´ ꒳ `*)۶»