こーんにちはー🙌







少し落ち着いたkomaです照れ








今日はバタバタdayです





パパ休みなので





トリミングサロンでハナウタの部分カット






からのー動物病院





からのー歯医者🦷





寝る暇あるか!?






泌尿器科と心療内科この間行ったとき





泌尿器科の朝の薬の副作用が(● ̄  ̄●)ボォ−−−−と口が渇くのが困る(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)





離婚考えてるって妹とか友達に言うと猛反対アセアセ






当たり前よね





若くないんだものダウンダウンダウンダウンダウン




「老後どうするん?!」って…





やんな…





即行動のkomaは…ねタラー





離婚率は30%になったかな…






ここでなんかまた私が辛いことあったらわかんないけど





孤独死とか寂しいやん?















ひたすら黙々と作りました






明日から久しぶりの仕事






土日と






がーんばろっ






心配して下さってるブロ友さん





本当に感謝感謝ですお願い






ってな感じです今は!






動物病院で、華のワクチンの抗体検査しました





低かったら打つか打たないか…




初めにショック剤的な打ってからとかもあるみたい…





でも怖い…






不安ばかりで大変です魂






«٩(*´ ꒳ `*)۶»