こーんばんはー🙌






やーーーーっと解放されたよε-(´・`) フー





昨日やっとお給料もらいに行って



かしより持ってって…





KさんやOさんに「もったいない。Cさん寂しがってたよ(厨房の優しいおじさま)」





「とりあえず先ずは身体治してまたここに来たい!って思ったら応募します!」なんて嘘言うて笑





でもね







昨日あんまり寝れなかった





必ず5時には動き出すし





いつか…





慣れてくるよね…






大量に作った大根サラダ





三つ星ファーム




昨日、ドッグラン行ってきたよ音譜






私は下に買い物にDASH!



お華さん楽しんでたみたいラブラブ




ウタ子さんマイペースやったらしい笑







ん?なにかブレてる🤣



今日のお仕事は朝イチからバタバタアセアセ





有難い





予約続いたしチョキ





もういっちょ欲しかったなスター




明日も晴れやから何か作り置きしとかなきゃ!





今週も夜露死苦(ノ´ロ`)ノ