こんばんは










本日の日替わり







たまにはサバもいいよね








これを思わず買ったの






でも中のポケットが一口しかなくて






むしろリボン邪魔アセアセ







うーん🤔






返品することに






1200円取られるけど(⌓︎⍢︎⌓︎〣)






勢いで買うのあかんよねダウンダウンダウンダウンダウン






終戦…コメント沢山ありがとうございましたキラキラ






だがしかーし!!






マネージャーからも2月いっぱいまで働いて欲しいねんけど…と






人足らんから…と





退職願の紙一応もらえた





でもさ、働く時なんもサインとか書かされてないのに退職する時そんなのあるん!?






昨日、マネージャーから「私の一存では決められへんから社長に言うてな」






昨日はパート終わって速攻掛け持ち先へDASH!






1人しかできひんかったけど





くったくたで…





とりあえず社長に「今、くたくたなんで早めにいつ辞めるか言いますね!」






「人がたりてないので2月いっぱいまで働いてください」





お店は好き





タッグ組んでるYちゃん(おばちゃんね)だけは信頼できる






がんの子が朝になるらしいねんけど






子供送ってからやから8時にしかいけないと…






それまでにお客さん来たら厨房の人がホールもしなあかんくなる









2月まで頑張る言うて了解ってなって





何爆弾💣落としてんの!?






怖すぎてノイローゼになりそう…いやなってる…






薬飲んで落ち着かせようとしたけど無理ー!!







今までホステス時代含めて色んな有名な社長見てきた






今回の社長異常






ようじやの社長(今は違うかもやけど)とこの人ぐらい






いや、ようじやの当時の社長は現場のパートさんに輩ほることないかも






どないせー言うねん






なので、あたかいコメントくださってたのに





爆弾💣落ちたので…






マネージャーにLINEしたけど






社長に合わずして仕事する事も可能やけど





お給料もらうのは社長から…






明日パパ試験やのに家族会議





ふにゃふにゃの笑





なので





今避難してます…





(; ̄д ̄)ハァ↓↓