こーんにちはー🙌






あの厨房のジジイ





レジェンドは最近優しいのよ





せやけどあのジジイ





私が朝の担当のEちゃん(70歳やけど)に「卵の入れものは洗うからこっちに置いて」って言うたからなんも考えんと「ごめんなさい」って言うたら





なんつったと思う!?






喫茶レストランの厨房のおじんで私会った事ないけどいつも悪口言われてるおじんおるのよ





そのムカつくジジイが「ごめんなさいってあいつも言うてた…言うやつ終わっとんな」






!?






なんでおめぇに終わっとるとか言われなあかんの!?




ごめんなさいって変!?






ずーっとくっちゃべっててさ





タイム通したのにずーっとくっちゃべってるから






マネに「Gさん(ジジイね)タイム通したんですけど作ってくれてますか!?





言うたら





「最近、Gさんあかんなぁ。あ、温めてるから焼く準備してるで」ってフォロー






有難い




ほんまくそ






え、クリスマス終わったらお正月の絵うち描くん!?







昨日もらった大根








はっぱと茎はこんな感じに










味噌汁に炊いたんと後は漬物にした






今日社長とランチやねんけど






遅れるって…






寝たい(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)






今日は売り上げ3万超えたわε-(´・`) フー







寒かったよ








昨日は暑くて裸で寝て寒くて途中でパジャマ着たよね🤣







今社長から電話あって14時半になるらしい






60過ぎてるのに元気よ










あと4日間仕事(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎








«٩(*´ ꒳ `*)۶»