こんにちは







晴れ☀️





今日はイオンの日!!






5%オフ!!






チャーリーでエコバッグ2つ持って行ったわよDASH!







寝違えも治りつつ膝の下強打のとこは青タンで

風邪ももう少しで治るかな。。。






って日にパパ毎年起こる不明な頭痛ハッ





ロキソニンと胃薬用意!





ウタさんの散歩行ってたら。。。うんぴ用のトイレットペーパーがなくなってるハッ


いやいや、入れてくれよえーん


それか伝えておくれよえーん






運良く←ダジャレ?笑 うんぴは無かったものの






これしてくれてたら助かるのにって事多くないですか?





もちろん、助かる事はしてくれてはいるんです





分からへん気遣いしてくれると嬉しいですよねルンルン






昨日はパパのリクエストのシチュー









モッツァレラにハマってもーたあせる





値引きシールの時に買おう






健二郎グリーンハート




そうそうおいで







コンビニ行ったら

ホットペッパー 三代目のあって




でも荷物多いから諦めた(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)







横になると密






お華さんはウタさんが大好きラブ






明日は華ウタお風呂の日🛁






今朝もマナーパンツ取れてて





玄関のドアにおぴっこしてたガーン






頑張るわ💪





PS、今日もシチューです





やし、適当に私の作りますですはい。




|・ω・)ではまた!




いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございますあしあと