こんにちは







最近少しずつうつ病が良くなってる気がします






副作用はあるけどねチーン







寝る前の眠剤を変えてもらいきつくなったんやけど





中途覚醒もそんなにないし







朝起きるのしんどいけどなんとかやってます






朝の薬を飲むのに朝ごはん早く食べるから







10時半とかに小腹が空くし







これオススメ!お腹少しは満たされるビックリマーク






今のところイオンにしか売ってないみたいし278円くらいかな?






おからやし体にも良い〜グッド!








こまめさんオススメよドキドキ







今日はラグビー日本とサモアやね!!







何気に観てるわたし(*´罒`*)ニヒヒ♡







勝って欲しいね





さて昨日の晩ごはんですが







THE 茶色あせる









まだ調子良くないんかな滝汗








今日もなんならTHE茶色やねんけど汗







今日は土曜日キラキラ






私にはなーんも関係御座らぬが







お天気も良いし楽しんで下さいね音譜







いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございますお願い