こんにちは







今日は京都帰省の最終日の事書きますね






この日はお父さんはデイサービス







ウタにいつも氷の入ったビニール袋置いてくのに忘れてったみたいで






朝の6時にパン屋へ行きお父さんの好きな食パン2斤買って朝ごはん買って






荷物をまとめて






お父さんをデイサービスのお迎えを見送ってからウタに氷の袋を2個置いて






朝最後の散歩に行って来ました














お父さんをデイサービスのお迎えを見送ってから






荷物を車に乗せて






ウタにサヨナラして







いざ!街へ!









昼前やのに外国人の方でいっぱいあせる








私が働いてたお店で記念撮影






いつも店の終わりにアフターの帰りに寄ってたうどん屋さんが昼から開いてる事を知り






何人か並んでた






ここはカレーうどんが有名です






食べれるだけ食べて







OPAへDASH!







さびれたなぁ。昔は活気あったのにあせる







先ずは下着を購入して







色々可愛いの試着したけどどれも大きいダウン







EMODAでも試着してなんとかパンツは裾切れば履けるからTシャツとパンツ購入







喉が乾いたのでタピオカコーヒーを






これ大きく見えるけど4口ぐらいで終わる量🤣





私には丁度良かったかな







この帰省で私の情緒不安定のせいで帰省が早まったけど後は家でゆっくりしてた





最後に






旦那がウタとのお別れの写真を








めっちゃ寂しそうえーん






10月帰るからね!!







今日で夏休みも終わりのお子さん多いのではないですかね






貴重な日曜日満喫して下さいニコニコ







いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございますお願い