こんにちは〜







ポツリポツリと雨が降り出してますな☔️







明日休みでカットに行くのにぃぃプンプン






なんかさ小さい頃からなんやけど







食べれるのと完食と違うくって






食べれると思ってたけど無理やったガーン







これ癖なんかな?







欲だけが強いkomaです








昨日前にポチったやつ2つは来たで〜チョキ








モンドセレクション受賞に弱いあたいアセアセ






梅飴もドキドキ







はぁ幸せ照れ







毎日何かしら梅食べてるわニヤリ







昨日の晩ごはん







ネギ入れて〜





前もって焼いた豚バラともやしとニラ入れて〜





焦がしにんにく乗せてすき焼きの出来上がり拍手







後アボカドあってジェノバソースの賞味期限切れてるしあせるでも使う〜






旦那さんひたすら食べてはったけど






おら食欲低下しててつまむぐらい







牛肉の方が合うと思ったさ






あたいはこれで充分さ〜






安上がりやけどなアップ







最近6時半に目が覚めるし







いちご〜






いちご🍓は美肌効果もあるし体の免疫高めるらしい音譜






お昼はこの間いつもの安いスーパーで並んでる時に前にいたおっさんが大量買いしてた辛いまぜそばを買って食してみた





不味いゲロー







ほんでホタルイカの沖漬けちみちみ食べてまつ





喉の違和感ましになってきたけどタラー






今LAWSON混んでるやろうしトイレットペーパー買いにスギ薬局行くしついでにおにぎり買ってこよキラキラ







今日はつけ麺だぜグッ





maiさんのブログにも載って詳しく読んだけど





皆んな色々あったもんね。。





真っ先に苛立ったけど





現実的にほんまにカムバ難しいのかな


















画像お借りしました






お天気悪い日が続くみたいやけど







春よ来い来い!!








花粉症やけど自覚症状があまりないあたい







いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい