こんにちは〜








昨日の雨☔️と打って変わって晴れ☀️







クッションカバー、枕カバー洗った







今日は旦那さん朝礼で5時半起き







昨日は自分がホステスしてた時の辞める分岐点の話を眠そうな旦那さんにひたすら話していました






いつのまにか寝てて5時半なんてあっという間で





無言で朝の用意をする私






もう旦那さん見送ってからの二度寝最高






早めに起きて掃除してシャワー浴びて






スーパー行ってからの〜






LAWSON






あったあったKRUNKの1番くじ






でもビビって夜に仲良しのおばちゃんスタッフがいるからその時に引こうと思い






買ってしまった






980円ご立派なお値段





全部欲しい






でも生活ギリギリやし






前から気になってた





これラテやで






黒蜜ときな粉のコラボが旨し







昨日の貰い物〜





これすっきゃねん






というわけで昨日の晩ごはん




塩焼き鯖〜





つみれと春菊のレモン煮


すっぱ過ぎ








最後に出汁でラーメン作ったらラーメンの粉も入れたしゲキまず






お残ししても〜た




画像お借りしました



動画が上手く貼れん(ノд-。)クスン





今月もよろしくお願いしま〜す






いつもいいね!や最後まで読んで下さりありがとうございます