こんにちは〜







昨日







紹介のやつ延期にしました







出張も無くなり







もう友達やら妹やらお父さんやら旦那さんの友達やらに無くなったって報告すんの大変やったわ⤵︎





なんちゅー会社や٩(๑`^´๑)۶






振り回されてる






でも断るなとは言ってます






風邪も今日で随分良くなり







昨日、更年期の相談にクリニック行ったら






木曜休診。。。。






(´・ω・`)ショボーン







前の日にどうせ大阪代に出張代とか無くなったし、神戸のイオン行こう言うてて





クリニック優先したけど閉まってたし






いざ神戸へ







昨日は三太郎の日もあって






スシローが428円引き







行くしかねぇべ










やっぱはま寿司には勝てんけど





428円引きは安い






それからイオンへ







神戸のイオンは馴染みの店があまりなく






目新しい物ばかり








広ーい








馬鹿でかくもなく密集して建ててある感じ







やけどお洒落やったわ〜








旦那さんの仕事用のアディダスのスニーカー買って






私も



紐なしスニーカーを買った








これ探しとってん






あって興奮して2つも購入








しばらく麺つゆに悩まされへん








フードコートでメインの






銀だこ







私は沖縄系のやつにした





サッパリしててカリッとトロッとで旨し







包丁研ぎも買えたけど高いなぁ








包丁買っときゃ良かったわ






帰りしなも帰ってからも疲れたのかしんどかったのかずっと寝てました





晩ご飯はまた明日書きますね





今日はケーブルテレビの人15時から17時の間に来はるから





それまでに昼寝しよ






いつもいいね!やコメントや最後まで読んで下さりありがとうございます